2019年10月19日、ぞうさんのおうちのハロウィン祭りが予定されていました。

が・・・・ざ~んねん(>_<)   台風が~~~

朝は雨が強そうなので、前の日に中止を決定。

準備万端、楽しみにしていたのに~~~と先生たちもがっかりしました。

でも、でもこのまま中止は悲しい!!

と思っていたら、みぬまのヌウが遊びに来てくれるという事で、月曜日に

ハロウィン祭り開催しました❕ ご近所さんも駆けつけてくれました。

みんなで「ワッショイ!」おみこし担いで、体操して、ヌウと写真も撮ったよ!

楽しい時間を過ごせました。ヌウさん💛来てくれてありがとう。

来年も来てね!とお願いしてお見送りしました。

来年は保護者の皆さんも一緒に楽しめると良いですね。