もうお彼岸。夏の疲れ出ていませんか?

今年の夏はどんな夏でしたか?とにかく暑い💦って印象でしたよね。

そんな中でも、ぞうさんのおうちのお友達は元気いっぱい!!!

いろいろな経験をしましたね💛

ぞうさんのおうちの夏、ちょっとだけお見せしますね。

7月はすいか割りを楽しみました。

もちろん水遊びは思いっきり楽しみましたよ~。

ひよこ組、うさぎ組、くま組それぞれ楽しい時間、日よけシェードの下での水遊びです。

8月は縁日。保護者の皆さんも楽しんでもらえましたか?

いつもと違うぞうさんのおうちの様子に、びっくりさせちゃいましたね(笑)

そして先日は、大好きなおじいちゃんおばあちゃんへのお手紙をポストに❣

喜んでもらえたかな
遠くにいてなかなか会えないと、久しぶりに見るお孫ちゃんの成長に驚きますよね。

これからたくさん会いに行けますように。

9月からも楽しい時間たくさんありますよ。

新しい歌も覚えて、ぞうさんのおうちのお友達は、ぐんぐん大きくなります。

保護者のみなさん、子どもたちの成長を楽しみにしてくださいね。

お家での様子、お休みの事、いろいろお話聞かせてください。