毎日毎日 挨拶は『暑いね』ですね。

暑くてもぞうさんのおうちのお友達は元気で登園してます。

でも・・・・すこ~しお疲れも見えます

保護者の皆さんも暑さにつかれてませんか?

今年は6月くらいから暑い日が続き、今までになく暑い夏になりましたね。

毎朝の天気予報、見たことがないくらいの高温❕

北海道も暑いらしいですよ~~~

ぞうさんのおうちの畑、ゴーヤが元気に伸びて伸びて、日よけになってくれてます。

送り迎えの時、お子さんとみてくださいね。

ご近所を通った方も、ぞうさんのおうちの元気なお花、野菜を見てください。

そろそろ夏休みに入る保護者の皆さん、まだまだお仕事忙しい保護者の皆さん

どうか体調に気をつけて かわいいお子さんと夏を楽しんでくださいね。